FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作家さんのお家進行中 ♪

計画が始まった ねこの絵本 (これで正しいのかな~?) 作家さんの家

打ち合わせのたび、作品(ネコの絵本)をいただいてきております。

我が家の住人(一般名称:子供-小学生-)は、打ち合わせの日帰ってくるのを、玄関に出迎えて

て、待っている。(通常は出迎えはありません)

父のかえりを待っているのでなく、作家さんより頂いてくるネコの絵本をひたすら

待っています。 ”ぱぱ ありがとう ” と言った瞬間に、絵本を読み始めます。

いつもありがとうございます。子供は大喜びです。(コノ ブログ見てませんよね!)

”私も ネコの絵本作家になる”とまで言います。 

091119A.jpg

我が家にも ネコがおります。

ネコが気持ち良く過ごせるような空間づくりです。

これが 結構 タノシーーですね。 プランニングが、一番楽しい時間カモ!

もちろん高気密高断熱の家ですので、ネコの出入りも気密確保です。

サッ- 知恵 を出して行きましょう。

091118A.jpg

丸窓の下に てん 点 を表示(さりげなく表現したつもり)

何かわかりますか?    そう 肉球です。

”ン~ン どうぶつ病院みたいじゃ !” と言われ、もうすこし 謙虚の表札の脇あたりにデザインします。

---でも 没(外壁肉球が) になった理由は、肉球が一つ足りなかったからかもしれない。

次回 打ち合わせに、肉球が一つ足して、何処にデザインしましょう。

楽しみにしていてください。(ブログ見てませんよね!)
スポンサーサイト
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

sin

Author:sin
真建築事務所
いわき市平下大越字岸前54
     TeL0246-84-5827
     FAX0246-84-5828
     mail s@sinken.net

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。